2008/01/24

□  ブログ初日



自分の心に響いたもの全てをこのブログに
と始める決意をしたのは昨日のこと

そのきっかけは
どうも私は人と感動する次元が違うらしい(--)
と、最近確信してしまったからで

常日頃から感動のあまり声を上げて喜んでしまう自分に
『何が?』とか『何で?』とかいう周りの人からの言葉も
『そっかぁ、皆 感動しても素直に表現が出来ないんだなぁ・・・』と、勝手に思い込んでいた私
でも違っていたんですよねぇ・・・
(気がつくのにかなり時間が掛かるタイプ(--)

そこで!ふと思いつきでこのブログをスタート♪
ここで一気に私の思いを気兼ねすることなく!

なので、こんな理由で始めてしまった私のブログ
いったいどんなものになるか、まるで見当もつきませんが

『いや、もしかしたら*奇想天外*の面白いブログになるかも♪』
(と自分で言ってしまうところも怖い・・・)

で、今回は本当に美しかった昨日の夕焼け空を




昨日は各所でかなり風が強く、厳しい寒さの一日となりましたが
この夕日が少し心を暖かくしてくれました。

『でも、やっぱり寒い(--)"』

□観て下さった方に感謝です。by ちゅらさん

16 件のコメント:

まっちゃん さんのコメント...

ちゅらさん、おはようございます。

いよいよ、ちゅらさんもブログを開設されたのですね。おめでとうございま〜す。
あの方のおかげで(笑)、ブログる人、急増中ですね。

ちゅらさんの写真を見たり、文章を読んでいると、ほんわか幸せ気分になれるので、これからのブログでの展開がとっても楽しみです。

早速ですが、まっちゃん酢からリンクをはらせていただきました。

これからも、よろしくお願いします。

寅さん さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます。\(~o~)/
新規開店者同士ゆっくりと行きましょうか?

>どうも私は人と感動する次元が違うらしい(--)
違って良いよね、第一「皆と同じ」って面白くないじゃん。
天邪鬼なオイラの考えですがね。^_^;

>『いや、もしかしたら*奇想天外*の面白いブログになるかも♪』
良い・良い・・・奇想天外・予測不能・面白い事大好きです、ちゅらさんの『ミステリー夢列車』是非ご一緒させて下さい。
(あっ、駅弁はオイラの係ね。)

訳有って(?)寅さんと名乗ってますがお許し下さい。(マンボウ)

PS.
オイラのブログにもリンク貼らせて下さいね。
m(__)m

miki さんのコメント...

ちゅらさん
ブログ開設おめでとうございま~す♪
しかも、ブロガーで作られたのですね。
これからも楽しみにしています♪♪

choji さんのコメント...

ぉぉぉぉーー

アイリメンバー! って唄いたくなるじょー
素敵な夕焼け ねっ転がって
腕枕・・・

ちゅらさん さんのコメント...

まっちゃんさん、こんばんは☆
早速のコメント、有難うございます^-^
そうなんです、ついにブログをはじめてしまいましたぁ~♪
これからどんなブログになるか本人もかなり心配はしておりますが^0^;
それに、時になんて事のない内容での投稿もあるかもしれませんが^0^;
どうぞ暖かく見守ってください(_ _)。
それにリンクまで張っていただいて、本当に感謝でございます☆
これから末永く宜しくお願いいたします^0^

ちゅらさん さんのコメント...

寅さん、こんばんは☆
>新規開店者同士ゆっくりと行きましょうか?
そう言って頂けるとなんだかホッとして自分ペースで続けていかれるような気がします
(ホッ♪)
それに私の感動の次元、多分『ん?』って思われることが多いのではないかと既に予想しておりますが^0^;その時は出来れば、ほんの少しで宜しいので暖かいお言葉などいただければと思っております*
(これはお願いかな^0^;)
そして*ミステリー列車*にご乗車の際には、
是非とも駅弁の方宜しくお願いいたします。^-^因みにワタクシ、好き嫌いはありませんので♪
(リンク張ってくださって本当に有難うございます*)

ちゅらさん さんのコメント...

mikiさん、こんばんは☆
なんと無謀にも*ブロガー*で始めてしまいました^-^;
それでも始めての事に挑戦するのは本当に楽しいもので、時々頭を抱えながらも何とかUPすることだけは出来ました(ふ~)
ま、問題はこれからですけどね。。。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
そして寒い日が続いておりますので、風邪引きませんように^-^

ちゅらさん さんのコメント...

chojiさん、こんばんは☆
いよいよ始めちゃいました^-^
それに恥ずかしいことにこんな写真までUPしちゃって^-^;
で、夕焼けに転がって腕枕かぁ・・・
『ん~*ロマンチック☆』
って、この寒空にお外で腕枕はきついでしょう・・・(--)ブルっ(0-0)
これから末永く御ひいきに(_ _)V

JUN姫 さんのコメント...

ちゅらさん、ブログ開設おめでとうございます。
>常日頃から感動のあまり声を上げて喜んでしまう
>自分
そうそう、私も!!
ちゅらさんの感動を共有できたら嬉しいです。
楽しみにしていま~す(^^)v

hani* さんのコメント...

おおー!
この写真、すごくスキです。
ちゅらさんの文章ってほわっと心に
染みてくるんですよねぇ・・。
わたしもリンク貼らせていただきまーす♪

ちゅらさん さんのコメント...

JUN姫さん、こんばんはぁ~☆
コメント有難うございます^-^わたくしと感動をともにしていただけるなんて、本当に嬉しいかぎりです(T-T)
これからどんな展開になるか、こんな私の事ですからなんだか不安なところがありますが
どうぞ宜しくお願いいたします(_ _)V

ちゅらさん さんのコメント...

hani*ちゃん、こんばんはぁ~☆
コメント本当に有難うです^-^
写真を撮るのは大好きで、これからも下手ながら撮り集めた写真をUPしちゃおうかなぁ~
なんて大胆なことを考えております^0^;
今後とも宜しくお願いします^-^V

これからhani*ちゃんのところへお邪魔します♪そして私もリンクいただかせていただきます*

ひでお さんのコメント...

おぉ、初投稿にして大人気だね。

ブログはね、センスを磨く場ですよ。
アキラメナイで続けてね。

同じブロガーだから、分からない事があれば教えられるかもよ。
お気軽にどうぞ。

windy さんのコメント...

「まっちゃん酢?!」経由で来ました。
ブログ開設、おめでとうございます!
夕焼けの写真、素敵ですね☆
私もいい写真撮れるようになりたいです。
また来させていただきます。

ちゅらさん さんのコメント...

ひでおさん

コメント有難うございます^-^
ついに、なんと無謀にもブロガーで始めてしまいました^0^;
なので未だ頭を抱えることも度々。。。
それでも諦めないで続けていこうと思っております。
そしてこれから『助けて下さい!』
のスカイプも度々あると思いますが^0^;
その時はどうぞ宜しくお願いします(_ _)

ちゅらさん さんのコメント...

windyさん

初めまして^-^
そして、コメント本当に有難うございます☆
ブログを立ち上げたものの、これからどんな展開になっていくのか自分でも見当がつかないのですが^0^;
ゆったりとした気持ちで続けていこうと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。