2008/04/24

sakura

08sakura


桜だ 桜だぁ~♪

って、もう!ここ最近の春の嵐でほとんど葉桜になってしまっているのですが^-^;
先日ようやく撮れた花曇の日の桜をUP!

でも何回撮っても桜って難しいなぁ・・・

本当の美しさを撮ってあげられなくてごめんなさい(_ _)
でも今年も皆様方にお会いすることが出来て本当に嬉しかったです^-^
では、また来年 see you

2 件のコメント:

寅さん さんのコメント...

桜を綺麗に撮るのは難しいですよね。
特にソメイヨシノの淡いピンクとは空が青いと白っぽくなって映えないし曇りだとより同化してしまうみたいです。
いっそ夜の桜が良いかな?(こいつも難しい!)

先程、北国桜撮影隊のスケジュールが発表されました。(笑)
4-7日だそうです。。。さぁ~て、お天気は?
祈っていて下さいね。(^^♪

ちゅらさん さんのコメント...

*寅さん
お久しぶりです^-^
コメント有難うございます。

桜って本当に撮るの難しいですよね(--)
美しい花だけに綺麗に撮ってあげたいのに
なかなか手ごわい。。。
夜桜も挑戦してみたことがあるのですが
本当にこれも難しい。。。
『センスを磨かなければ(☆☆)』

*北国桜撮影隊*
ご健闘を祈ります☆
きっといいお天気になりますよ♪
『てるてる坊主作ってこよ~っと^-^』