2008/05/19

私にとっての進化?



わたくし数日前に、なんと*iPod nano*を購入!
なんか『今頃かよ!』と言われてしまいそうですが^-^;
これまで通勤はもとより私用でも車での移動が多かったため
あまり必要性は感じなかったのですよ
しかしここ最近は歩くことが多く
『やっぱり必要よねぇ~♪』
なんて言い訳を付けて早速 購入!

な*の*で!
『tingara radioリスナ-としては、ここは欠かせませんなぁ・・・』(--)

と、ポチッ♪
してしまいましたぁ~♪

遅すぎる私の進化(^~^)

2 件のコメント:

寅さん さんのコメント...

当方は何時も車で移動してますからね・・・。
iPodは危険かな?
歩く時は耳も目も鼻もヒクヒクさせてるし・・・。(笑)

でもこう言う最先端商品を手にして刺激を受けるのも良いかな?

ちゅらさん さんのコメント...

*寅さん
iPod、なかなか良いおもちゃでございますよ^-^
好きな音楽は勿論、英会話などのお勉強も出来ますし
それに動画
で、なんといってもtingara*radio!も聴けちゃうのですから~♪
で、upはいつかなぁ~^0^